Top > 求む相棒

求む相棒 Archive

モノクロからカラーの世界へ

僕は欲張りです。
昼夜分け隔てなくやっていきたい僕は、手がける職種も常にチャレンジしていきたいと思っています。
仕事を組むパートナー様に対し、老若男女を問わないのはもちろん、
お会いする相手様の背景や肩書も関係なく、相手様の「仕事」で判断をさせてもらっています。

しかしごく稀に、仕事ではなく「職種」で相手を判断し否定する方のお話が入ってくる時があります。

全文を読む

カラーの世界の実現へ

・昼といわれる職種を(白)/夜といわれる職種を(黒)とするのではなく、
 どんな職種であっても頑張って努力している仲間に光を与え続ける会社でありたい。

全文を読む

一緒にチャレンジ!!

新事業の構築、会社設立、引継ぎ、そして、また新しくチャレンジ。
その繰り返しが、僕ら㈱SDJの役目だとも思っています。
それこそ、仲間が設立した会社を【バックアップ出来るグループ企業】を、
目指していきたいとも思っています。

そんな㈱SDJの社長である僕個人としては、昔は『これをしたい』という単一業種がありましたが、
今は『やりたいと思った業種、全てをやりたい』です。

もちろん、僕らのもとで頑張り続けている子が望む業種の会社設立も叶えてあげたいです。

全文を読む

Top > 求む相棒

カッコマン 新宿社長の<かっこ>つけ
カッコマン 新宿社長の<かっこ>つけ


カッコマン 新宿社長の<かっこ>つけ

Return to page top